雑誌「ユニフォーム+(プラス)」の巻頭企画に、弊社細胞加工施設のクリーンルームウエア選定の取り組みが紹介されました

 株式会社 Gaudi Clinical(東京都文京区、代表:飛田護邦、以下 弊社)は、ユニフォームの新時代を提案するカスタムマガジン『ユニフォーム+(プラス)』2024年11月号(Vol.203)の巻頭特集「業界み・きき」にて、弊社の細胞加工施設におけるクリーンルームウエア選定の取り組みが取り上げられました。

掲載内容について

 今回の記事では、細胞加工施設における徹底した衛生管理のために、弊社がどのようにしてクリーンルームウエアを選定しているか、その背景やプロセス、さらにウエアの性能面や衛生基準の詳細が紹介されています。弊社のクリーンルームウエアは、微細な粒子や微生物を徹底的に防ぐ機能を備え、再生医療の品質基準を満たすよう厳選しており、特に安全性や快適性へのこだわりが強調されています。再生医療や細胞治療の品質と安全性を支えるためには、作業環境における微細な衛生管理が不可欠であり、その中でもクリーンルームウエアは作業者と製品を守る重要な役割を担っています。

 細胞加工施設の衛生管理に欠かせないクリーンルームウエアを、こだわって選定した様子をご紹介いただいた記事はこちらから

 ※以下の写真をクリック頂いても記事を参照することができます。

 なお、今回の記事は『ユニフォーム+(プラス)』を発行するダイセン様のご厚意により、転載許諾をいただいております。


 

 このように業界誌の巻頭特集で弊社の衛生管理に関する取り組みを広く発信していただいたことは、当業界におけるクリーンルームウエアをはじめとした衛生管理の重要性を再認識いただく貴重な機会と考えております。また、弊社がクリーンルームにおいて一層のこだわりを持って取り組んでいる姿勢をご評価いただき、このように業界誌でご紹介いただけたことを大変光栄に思っております。

 今後とも弊社一丸となって、高度なクリーン環境を維持し、再生医療における信頼性の高い治療の実現に貢献できるよう努力して参ります。

【本件に関するお問合せ先】

株式会社Gaudi Clinical コーポレート本部

広報担当 電話:03-3868-3577

メールアドレス:info@gaudi-clinical.co.jp